正気か?

そこらへんにいるクズの戯言

正気か?



ぱぴこです。

はい、あのアイスの。


まあめちゃくちゃ好きかって言われたら

大して好きなわけではないんですけど。

夏にはまあそれなりに食べると思います。



 

完全なる独り言、自分の考えを整理したいがためにブログを開設。


ブログタイトルとか、名付けとか、もうそういうのすんごい苦手なので

いつも雑になりがちなんですけれども。


ブログタイトル「正気か?」



なんなんだよ正気か?って…


まあ日常生活において

自分自身で正気かお前は?って思うことが多く

あまり自分自身を見失いたくない

そんな感じで自分への問い的なそんな意味合いがあったりなかったり。




ツイッターはまとめて書くにはすこし窮屈だったので

ブログという形に。




とりあえず今日のところはここまで。



最近早く寝ようと思ってもどうしても体が動かずこの時間にようやく寝られる準備が整うという

もう生活リズムがグチャグチャになっていて

すこし鬱気味になってる気がする。



まずは生活習慣の改善から始めていきたい。